オードリー若林、アンガールズ田中に「田中さんの紅茶の仕事、全部とろうかなって思ってるんですよ」と宣戦布告

2021年2月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に「田中さんの紅茶の仕事、全部とろうかなって思ってるんですよ」と宣戦布告していたことを明かされていた。

リスナーメール:最近、若林さんのインスタの投稿やストーリーに、よく紅茶が登場しているんですが、自他ともに認める紅茶芸人の田中さんは、もし若林さんに紅茶芸人の座を奪われたら怒りますか?

それとも、2年先輩のオードリーさんということなら、潔く身を引きますか?

田中卓志:いや、2年先輩じゃないよ、半年時期がズレてるだけで、同期だから。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:まずそれね。

ケンドーコバヤシ:それはまぁ、後輩ですよね。

田中卓志:いや、違う違う。で、紅茶のことは、もう若林本人からも聞いてる。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「最近、紅茶飲んでるんですよ」って。「田中さんの紅茶の仕事、全部とろうかなって思ってるんですよ」って、言って、やってるからさ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ただ、紅茶の歴がもう全然違うから。若林はここ1~2年ぐらいの話だから。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:俺は、もっと15年ぐらいやってるし、圧倒的な差があるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから別に、俺の紅茶の世界に若林が入ってくる分には別にいいけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:でも、絶対先輩として扱えよって思う。

山根良顕:インスタでミルクティーかなんかを入れてるの俺も見たけど、ちゃんと「いいね」もしてたよね?

田中卓志:うん、ちゃんとミルクティーを作ってたよ。

山根良顕:うん(笑)

柏木由紀:ちゃんと作ってたから(笑)

山根良顕:認めてあげて、いいねを(笑)

田中卓志:ただ、紅茶の世界では完全に先輩として扱わせるから、アイツを。

山根良顕:ふふ(笑)紅茶の世界(笑)

田中卓志:芸人の世界では同期だし、紅茶の世界では、絶対先輩として。

ケンドーコバヤシ:芸人の世界では、向こうが先輩でしょ?

田中卓志:なに聞いてきたんですか、ここ数ヶ月。半年ズレてるんですけど…

ケンドーコバヤシ:半年後輩やんな。

田中卓志:後輩とか先輩に入らないんです、半年って。

ケンドーコバヤシ:そうなの?

田中卓志:「そうなの?」じゃない、何回…役に立たねぇなぁ、コイツ!

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:流行らんなぁ、このやりとり(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事