東野幸治、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」ことで同情「可哀想やん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」ことで同情していた。

ケツ:ホンマに嫌な奴やから。去年のR-1で、最後、クリップついたまんまで。

東野幸治:ああ、とれてなくて、めくれなかった。

ケツ:それとか、「なんそれ」のめくりミスとかは、ホンマに日頃の行いやなって思って。

東野幸治:え?そうなんや。

ケツ:普段の嫌な奴が溜まり過ぎて、色んな神様がZAZYを懲らしめた結果やと思ってて。

東野幸治:それは、みんなそうなの?

ビスケットブラザーズ・原田泰雅:劇場でみんなで見てたんです。先輩も後輩も、全員で見てたんですよ。

東野幸治:うん。

原田泰雅:で、「ZAZY面白いな」って笑ってたんですけど、クリップで止まった瞬間に、ワールドカップぐらい盛り上がってました。

東野幸治:「ウワーッ」って?(笑)ショックやわ、可哀想やんな(笑)

ZAZY:はい。

東野幸治:え?そんなにみんな盛り上がったの?

原田泰雅:めっちゃ盛り上がってました。

西野創人:漫才劇場、僕らのお世話になった劇場のツイッターで、R-1を見守る芸人の様子みたいな動画が上がってて。

東野幸治:うん。

西野創人:「行け!行け!kento行け!」みたいな。誰もZAZYのこと言うてないんですよ(笑)ZAZYのことを誰も応援してない(笑)

てつじ:天下のヒールやな(笑)

ナダル、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と言われるほど嫌われていると明かす「人間的な部分で…」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と...
ナダル、ZAZYは芸人たちに嫌われていてR-1決勝進出者として呼ばれるも祝福されず「シーンってなって、一瞬おいて弱い拍手が鳴り出した」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは芸人たちに嫌われていて、R-1グランプリ決勝進出者として...
タイトルとURLをコピーしました