ケンドーコバヤシ、ダイアン津田が雪平莉左に必要以上に距離をとっている姿勢に共感「最近の風潮で、俺ら気にしすぎてる?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダイアン・津田篤宏が雪平莉左に必要以上に距離をとっている姿勢に共感していた。

ケンドーコバヤシ:ちなみに俺らは、なんてお呼びしたらいいですかね?普段、なんて呼ばれてんの?

雪平莉左:え?

ケンドーコバヤシ:「ゆっきー」とか。

山根良顕:津田君と一緒に番組やってんでょ?

ケンドーコバヤシ:ああ、そう。

山根良顕:津田君にはなんて言われてんの?

雪平莉左:「雪平さん」だったような気がしますね(笑)

田中卓志:そんな印象薄いの?(笑)

ケンドーコバヤシ:津田のことをほとんど覚えてない(笑)レギュラー番組やってて。

雪平莉左:「雪平さん」ですね、多分。

ケンドーコバヤシ:多分?

田中卓志:何回やってんの?この番組。

ケンドーコバヤシ:結構、長いことやってるんやろ?

雪平莉左:1年以上やってますね(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)で、なんて呼ばれてるか(笑)

ケンドーコバヤシ:定かではない?

雪平莉左:はい(笑)

山根良顕:津田君がっかりするだろうなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうね。

田中卓志:ゴルフ番組なんだ。

雪平莉左:そうですね。

山根良顕:じゃあ、俺らも「雪平さん」って呼べばいいのかな?

雪平莉左:なんでも、「リサちゃん」でも。

ケンドーコバヤシ:リサちゃんは近いなぁ。いきなりイヤやろ(笑)

雪平莉左:いや、別に(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)なんとも思わない、おじさんは気にするけど(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、気にし過ぎ?

田中卓志:はい、気にしすぎ。

ケンドーコバヤシ:最近の風潮で、俺ら気にしすぎてる?(笑)「おじさんは何も言わない方がいいんでしょ」って。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:津田も多分、そうやと思うねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:変に「リサちゃん」とか言うたら、「おじさんにちゃん付けで呼ばれた」っていう。

田中卓志:ああ、多分そうですね(笑)

山根良顕:意識してそうだなぁ(笑)

田中卓志:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:意識して、「雪平さん」っていう。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、同期ぐらいのオジサン芸人たちが番組収録でしている「ある行動」について言及「俺さ、密かに心の中で思うことがあって…」
2024年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同期ぐらいのオジサン芸人たちが番組収録でしている「ある行動」について言及し...
空気階段・鈴木もぐら、「孤独なおじさん」たちの悲哀に15歳の少年が同情したというメールに「素晴らしいメールというか(笑)」
2023年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「孤独なおじさん」たちの悲哀に15歳の少年が同情したというメールに「素晴らしいメールというか(笑...
タイトルとURLをコピーしました