お見送り芸人しんいち、『水曜日のダウンタウン』放送後から大量のイタズラDMが来て困惑するも東ブクロに「当たりは眠ってるから頑張れ、引き続けろ」と励まされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、『水曜日のダウンタウン』トロフィー破壊ドッキリ放送後から大量のイタズラDMが来て困惑するも、さらば青春の光・東ブクロに「当たりは眠ってるから頑張れ、引き続けろ」と励まされたと明かしていた。

お見送り芸人しんいち:全部流れて、最後のオチのところが「しんいちガールズの皆さん、DM解放しております」みたいな感じで終わって(笑)

お見送り芸人しんいち、『水曜日のダウンタウン』トロフィー破壊ドッキリが放送されて以降「ずーっとDMがきている」と告白「99%引っかけ」
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、『水曜日のダウンタウン』トロフィー破壊ドッキリが放送されて以降、「ずーっとDMがきている」と...

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:そんなんで終わって、マジでずーっとDMくるんですよ(笑)

太田光:じゃあ、入れ食い状態じゃん。

お見送り芸人しんいち:入れ食いじゃないですよ、引っ掛けが多いんですよ。99%引っ掛け。

田中裕二:怖いね、それは怖いね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:マジでヤバイんです、今。

太田光:いってみりゃいいじゃん。

お見送り芸人しんいち:まぁ、そうだから、一人だけ…さらば青春の光の東ブクロさんだけ連絡きて。

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:連絡きまして(笑)

田中裕二:登場人物がもう、なんだその登場人物(笑)

お見送り芸人しんいち:その東ブクロさんが、「どっかに当たりは眠ってるから頑張れ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:「ハズレばかりじゃないから」と。

太田光:うん。

お見送り芸人しんいち:「だから引き続けろ」と。

田中裕二:うん。

お見送り芸人しんいち:ありがたい言葉を(笑)

田中裕二:そんな兄さんの言葉いらねぇよ(笑)

オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』企画で「イカレてる」と評判になると春日は嬉しさを隠しきれていないと指摘「僕、イカレてますかね?(笑)」
2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』企画で「イカレてる」と評判になると春日は嬉しさを隠しきれていないと指摘していた。 きむ:なんか田淵っちゃ...
チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで仕掛け人の大江裕にドン引きしていたが大江も自分の行動にドン引きしていた様子だったと明かす
2022年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで仕掛け人の大江裕にドン引きしていたが大江も自分の行動にド...
タイトルとURLをコピーしました