ナイナイ岡村、ビッグダディが『めちゃイケ』での共演に今でも感謝していて「本当に岡村さん、ありがとうございました」とお礼を言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビッグダディが『めちゃイケ』での共演に今でも感謝していて「本当に岡村さん、ありがとうございました」とお礼を言われたと明かしていた。

矢部浩之:でも、ビッグダディってこの後テレビで見そうな感じせぇへん?(笑)

ナイナイ岡村、ビッグダディが『ぐるナイ』に出演して「もうこれが最後のテレビ出演になります」と言われたと明かす「最後の番組はナイナイさんと決めていた」
2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビッグダディが『ぐるナイ』に出演して「もうこれが最後のテレビ...

岡村隆史:なんかね(笑)

矢部浩之:「あ、出てるわ」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)それもだから…

矢部浩之:なんか、OKな人やん、それも(笑)

岡村隆史:「ビッグダディっぽいなぁ」って思いますけどね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:格好良く本当に、去って行きましたよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「本当に岡村さん、ありがとうございました」って。

矢部浩之:柔道家やったっけ?

岡村隆史:そう、そう。で、マッサージやったりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:色々やったりとかしながらでしたけど。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』最終回の打ち上げに矢部だけ顔を出さず加藤浩次が文句を言っていたと明かす「なんだよ矢部。最後ぐらいいろよ」
2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』最終回の打ち上げに矢部だけ顔を出さず加藤浩次が文句...
宮迫博之、『めちゃイケ』にナイナイが起用されて雨上がり決死隊は落とされた理由
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑い芸人・宮迫博之が、『めちゃイケ』にナイナイが起用されて雨上がり決死隊は落とされた理由について語っていた。 中田敦彦:極楽とんぼさんは、『めちゃイケ』に入った...
タイトルとURLをコピーしました