岡村隆史、「鈴木福の方が岡村より背が高くなっている」との噂を否定するも「グーッと肩押さえつけて、写真撮りましたけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「鈴木福の方が岡村より背が高くなっている」との噂を否定するも「グーッと肩押さえつけて、写真撮りましたけども」などと語っていた。

岡村隆史:誰ですか?「岡村さんより、鈴木福くんの方がもう、身長高なってるよ」みたいな。

ええ、誰かが言うてましたけども。もう、横行きましたけども。まだ、全然小さかった。「マルマルモリモリ」やもん。まだ、肩ぐらいで。

肩口ぐらいやったんちゃうかなぁ。マルモリの子よ。可愛いらしかったよ。全然、あんなんガセネタやわ。まぁ、あえて身長訊かへんかったよ、福くんの。「どれぐらいなったの?」とかも、訊かへんかったけども、

「福くん、写真いいですか?」って、撮ったけども。公式の写真撮ったけど、もう肩ぐらいやったよ。

岡村隆史、石原さとみとの写真を『決算!忠臣蔵』公式インスタ用に撮影しようとするも関ジャニ横山に「撮りたいだけですやん」とツッコまれる

で、福君が「僕の方もいいですか?」「ああ、いいよ」って言うたけど、グーっとこう押さえつけて。「福君、ちょっとアカンで」って言うて。で、グーッと肩押さえつけて、写真撮りましたけども。

まぁ、一緒に色々並んでみましたけど、誰やこんなハガキ。「もはや岡村さんより全然、福君の方が大きくなってる」って。ほぼほぼ横にいたかな、まだ肩口あるかないか。

あんなん、フェイクニュース、ガセネタ流したらアカン。失敬な。まだまだでしたよ。それだけはちゃんと言うときたいな、と思いますけど。

爆笑問題・田中、鈴木福に「サンタなんかいない」といった発言をして千原ジュニアから叱られた過去「ジュニアが怒ったから」

オードリー若林、鈴木福の前で乙武洋匡の不倫問題について質問する記者に疑問「福君の前で教育的にも良くない」

タイトルとURLをコピーしました