ナイナイ岡村、武田真治が『ナイナイのANN』でイジられていることに「僕、何かしましたかね?」と質問してきたことで回答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治が『ナイナイのANN』でイジられていることに「僕、何かしましたかね?」と質問してきたことで回答していた。

武田真治:「この数週間の、この番組の僕の扱いは何なのかな?」って思って。

矢部浩之:どういうことですか?

岡村隆史:筋肉…

武田真治:いやいや、ちょいちょいなんか話が出てくる。それで「ここ数週間、僕、何かしましたかね?」っていうのを確認してくて。

岡村隆史:いや、何も。

矢部浩之:何もしてないよ。

武田真治:そうでしょ。

岡村隆史:はい。ただ、ウチのリスナーさんと言いますか、ハガキ職人の方が、凄く武田君が好きで。

武田真治:好きなんですかね?

岡村隆史:好きやと思うで。

矢部浩之:悪い感じでなんか言われてた?

武田真治:いや、なんていうんですかね…微妙に本当に僕が言いそうなことを言うでしょ。

岡村隆史:ふふ(笑)だから、うん…言うてんのちゃうかなぁって思ったりして。

武田真治:言うてんのちゃうかなって、僕の気持ちを代弁してくれるハガキ職人さんがいらっしゃる、と。

岡村隆史:そう、そう。

武田真治:「そういう人がいるんだよ、最近。盛り上がってるよ、聞いてね」みたいな、LINEとかくださればいいじゃないですか。

岡村隆史:まぁ、でもそこまで…伝えることかなぁって思って。

武田真治:ふふ(笑)

武田真治、ナイナイ岡村の「けいちょんフェス」前説直後の態度に思わずイラッとしてしまったと告白「ちょっと待て」
2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「けいちょんフェス」前説直後の態度に思わずイラッとしてしまった...
加藤浩次、ナイナイ岡村や武田真治も結婚して『めちゃイケ』男子メンバーで独身は「三中と山本だけだよ」と発言
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史や武田真治も結婚して、『めちゃイケ』男子メンバーで独身は「三中と山本だけだよ」と発言...
タイトルとURLをコピーしました