鬼越トマホーク坂井、『ナイナイのANN』スタッフから「岡村さんに対して絶対に風俗とか言うなよ」と注意を受けたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、同番組のスタッフから「岡村さんに対して絶対に風俗とか言うなよ」と注意を受けたと告白していた。

金ちゃん:矢部さん、顔色悪いけど大丈夫ですか?

矢部浩之:顔色悪ない、ちょっと寝てきた。

岡村隆史:顔色悪い感じ?

金ちゃん:顔色悪いと思ったんですけど。

矢部浩之:いつもこんな感じやんな。

坂井良多:…金ちゃん、何のプランがあって、それ言ったの?

岡村隆史:ふふ(笑)

坂井良多:何のオチがあって?

金ちゃん:オチなんかないよ、そんなの。顔色悪いなって思って言っただけだから。

矢部浩之:矢部ですけど。

坂井良多:はい。

矢部浩之:やめろや!

坂井良多:いやいや、そんな簡単に(喧嘩を止めるくだりを)やらないですよ。

矢部浩之:ウソやん(笑)

岡村隆史:アイコンタクト、間違ってんな。

坂井良多:はい、はい。やんないです。

矢部浩之:矢部ですけど、やめとけって!

坂井良多:いやいや、先に言わせてください。スタッフがね、2人とも腫れ物だから、何も言うなって言われたんですよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:誰が言うてんねん。

坂井良多:もう、「岡村さんに対して絶対に風俗とか言うなよ」って言われてるんですから。

矢部浩之:言うてるやん(笑)

坂井良多:岡村さんに対して、風俗だけ言わなければ何を言ってもいいって。

岡村隆史:言うてるやん、もう。

矢部浩之:言うてもいいよ。もう行ってないからな(笑)

タイトルとURLをコピーしました