ナイナイ岡村、東野幸治がキャッチボール相手を探しているも『旅猿』ロケでは企画にしづらいと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治がキャッチボール相手を探しているも『旅猿』ロケでは企画にしづらいと思う理由について語っていた。

リスナーメール:先日、大山英雄さんのYouTubeに付き合わされ、野球グローブを購入した東野幸治さん。

結局、グローブを持て余し、キャッチボール相手を探しているそうです。岡村さん、野球熱が冷める前に、東野さんとキャッチボールしてみてはいかがでしょうか?

矢部浩之:よかったやん。

岡村隆史:同じこと考えて(笑)

矢部浩之:全く一緒やな(笑)

岡村隆史:ちょっとグローブ買おうかなぁって。

矢部浩之:ロケも一緒になるから、持ってったらエエやん。なぁ、グローブ。

岡村隆史:持ってったらエエけど。『旅猿』とか、休みとかあんまないから。ずっとカメラ回りっぱなしやから、おっさんがキャッチボールしてるだけではなんか…どうなんやろうな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ジミーさんと軟球でキャッチボールしたけど、それ見てたけど「これなんや?」って思って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:沖縄で…石垣島でジミーさんと軟球でキャッチボールしてたけど「なんやこれは?」って思ってしまったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうなのよ。

東野幸治、YouTube撮影で大山英雄が女性マネージャーにビシバシと厳しく叱られていたと明かす「グイグイ削られてて」
2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YouTube撮影で大山英雄が女性マネージャーにビシバシと厳しく叱られていたと明かしていた。 東野幸治:大...
東野幸治、銀シャリ鰻が高校の野球部を退部させられた理由に驚き「そんな理由ある?(笑)」
2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、銀シャリ・鰻和弘が高校の野球部を退部させられた理由に驚いたと語っていた。 東野幸治:とにかく今、キャッチボ...
タイトルとURLをコピーしました