ナイナイ矢部、優しく接してくれた女性に「サインか写真でも…」と言ったところあっさり断られてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、優しく接してくれた女性に「サインか写真でも…」と言ったところあっさり断られてしまったと告白していた。

矢部浩之:新幹線で、凄い優しかったマダムに、なんかお返ししよう思って、俺。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「サインかなんか、写真でも撮りましょうか?」って言ったら、「いえ、結構です」って言われたこともあって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:逆パターンもある。

岡村隆史:こっちのおごりやからな。

矢部浩之:そうなのよ。

岡村隆史:こっちからなんかっていうのは、絶対アカンよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:向こうから「お願いします」っていうのはエエけど。

矢部浩之:コーヒーでも、差し上げたかったなって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それぐらい優しい人やったから(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:なんかしたいと思って(笑)

岡村隆史:うん、でもいらんっていうね。

矢部浩之:自分から、恥かいたわ。

岡村隆史:「いりません」っていう。怖いですよ。

矢部浩之:いや、でも気持ちよかったよ。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:ハッキリ言っていただけた方が。

岡村隆史:うん、いいじゃないですか。

矢部浩之:うん。

とろサーモン久保田、メルカリに自分のサインが出品されていて「売れるわけないやん」と思った理由
2022年9月18日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、メルカリに自...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の写真とサインを飾っていた飲食店がそれらを撤去していたと明かす「全部なくなってるね」
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡...
タイトルとURLをコピーしました