ナイナイ岡村、『めちゃイケ』最終回の打ち上げに矢部だけ顔を出さず加藤浩次が文句を言っていたと明かす「なんだよ矢部。最後ぐらいいろよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』最終回の打ち上げに矢部だけ顔を出さず加藤浩次が文句を言っていたと明かしていた。

岡村隆史:『めちゃイケ』の最終回だけちゃう?みんなで、全部撮り終わって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ちょっと、行かへん?」ってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:初めて行ける人だけ、みんな「行こうや」ってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、あなた旅行入れててん、その日に。

矢部浩之:入れてた。

岡村隆史:入れてたやろ?(笑)

矢部浩之:ハワイ。

岡村隆史:ハワイ(笑)

矢部浩之:ハワイ行かなアカンかってん。

岡村隆史:で、すぐピャーって帰ってったから(笑)

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:加藤さんが「なんだよ、あれ矢部」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「最後ぐらいいろよ」って言って(笑)

矢部浩之:どうしてもその日しかアカンかってん(笑)

岡村隆史:凄かってんから、あの日。だから初めてや、みんななんか「ご飯行こうよ」って、そのままの流れでみんなでご飯食べに行って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ご飯食べに行ったんもいいけど、その後も「もう1軒行くか」みたいになって。

矢部浩之:みんな?

岡村隆史:大体のメンバーね。行けるメンバーみんなで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:行って。

加藤浩次、『めちゃイケ』メンバーでナイナイ矢部浩之とは「全然会ってない」と明かす
2019年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』メンバーでナイナイ矢部浩之とは「全然会ってない」と...
加藤浩次、『めちゃイケ』元メンバーたちの「番組収録後に帰るスピードが異常に早い」理由
2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』元メンバーたちの「番組収録後に帰るスピードが異常に早い」理由に...
タイトルとURLをコピーしました