ナイナイ岡村、ビッグダディが『ぐるナイ』に出演して「もうこれが最後のテレビ出演になります」と言われたと明かす「最後の番組はナイナイさんと決めていた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビッグダディが『ぐるナイ』に出演して「もうこれが最後のテレビ出演になります」と言われたと明かしていた。

岡村隆史:本当久しぶりに、ビッグダディに『ぐるナイ』出てもらったんですよ。

矢部浩之:変わってなかったなぁ。

岡村隆史:変わってなかったんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「お久しぶりです」って言うて。ちょっと裏で話をしてたら、「もうこれが最後のテレビの出演になります」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?なんでですか?」「いや、もうテレビなんて、出たい人が出るべきですよ。僕、出ません」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「もう僕は、テレビとか出たいと思わないんで」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これを最後にします」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?なんかもったいないじゃないですか」って言ったら、「いや、僕、決めてたんです」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:『痛快ビッグダディ』以外のバラエティ、初めて出たのが『めちゃイケ』やったんですって。

矢部浩之:うん、まぁそれ言うてたな。

岡村隆史:そう、そう。で、『めちゃイケ』やったんで、「ナインティナインさんと一緒にやらせてもらっていたんで、最後のテレビはナインティナインさんの番組って思ってて」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「この『ぐるナイ』オファーが来たんで、出させてもらって。これでもう、僕はテレビ最後です」って言うて。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:「ありがとうございました!」って言って、帰っていきはったのよ。

矢部浩之:うん、嬉しいやら、悲しいやら。

岡村隆史:うん。『ビッグダディ』もよう見てましたし、芸能界にもファンたくさんいましたしね。

オードリー若林、番組スタッフにも『オードリーのANN』リトルトゥースがいるなど「文化的な遺伝子」が各所に受け継がれていると語る
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組スタッフにも『オードリーのANN』リトルトゥースがいるなど「文化的な遺伝...
お笑い芸人たちもファンが多い『ザ・ノンフィクション』の魅力についてのトークまとめ
お笑い芸人さんたちもファンが多く、よく語られるフジテレビ系の番組『ザ・ノンフィクション』の魅力についてのトークをまとめてみました。 有村藍里出演『あなたの顔、治します。』 矢作兼:小木、これ見てたんでしょ?有村架純のお姉ちゃんの有村藍里の。...
タイトルとURLをコピーしました