ナイナイ矢部、キングオブコント2022を見ていてつい長男の前で芸人として「優勝予想」をしてしまうも内心はドキドキだったと告白「優勝せんかったらどうしよう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、キングオブコント2022を見ていてつい長男の前で芸人として「優勝予想」をしてしまうも内心はドキドキだったと告白していた。

矢部浩之:たまたま、ビスケットブラザーズのネタ、長男がえらい笑ってたから。

岡村隆史:はい、はい。

矢部浩之:俺も、リビングにとどまって見てて。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:「あ、稜、この子ら優勝やわ」って言うて。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:でも内心、「これ優勝せんかったらどうしよう」って(笑)思いながらね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:1本目で格好つけてもうたから。

岡村隆史:ああ。家で、審査員長になられて。

矢部浩之:そう。そこで長男、寝る時間やったから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「見たいなぁ」って言いながら。「でも、寝なアカン、明日学校やんか」って言うて。

岡村隆史:そっか。

矢部浩之:でも、2本目も期待を裏切らず面白かって。

岡村隆史:うん…あんま言わんといてください、僕、まだ見てないんで。

矢部浩之:内容言わへんよ。優勝やったから、長男に対してのメンツは保てたかな。

岡村隆史:なるほど、なるほど。

矢部浩之:「な?」って言って。

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2022決勝直前にビスブラ原田といぬに会うことができたと明かす「原田ボーンどかして、いぬ抱きしめて(笑)」
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2022決勝直前にビスケットブラザーズ・原田泰雅といぬに会うことができたと明かしていた。 屋敷裕政:エレ...
空気階段・水川かたまり、キングオブコント2022で優勝したビスブラ原田から「アカン、会いたすぎ。大しゅき」というLINEが送られていつも会いに行っていると告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2022で優勝したビスケットブラザーズ原田泰雅から「アカン、会いたすぎ。大し...
タイトルとURLをコピーしました