宮迫博之、『めちゃイケ』にナイナイが起用されて雨上がり決死隊は落とされた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑い芸人・宮迫博之が、『めちゃイケ』にナイナイが起用されて雨上がり決死隊は落とされた理由について語っていた。

中田敦彦:極楽とんぼさんは、『めちゃイケ』に入ったんですよ。

加藤浩次:うん。

中田敦彦:で、雨上がり決死隊さんって、実は裏話で『めちゃイケ』に入るかもしれなかったらしいじゃないですか。

宮迫博之:それ、岡村が言ってたけどね。

中田敦彦:どのポジションで入るっていう予定だったんでしたっけ?

宮迫博之:あのね、天然素材の劇場に、飛鳥さんが見に来てて。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:ほんで、一応リーダーで…人気もあったので。

中田敦彦:はい。

宮迫博之:俺らを見に来て、ほんで、ナイナイを見て。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:で、「どっちか」ってなったらしいのね。

中田敦彦:ナイナイさんか、雨上がりさんか、と。

宮迫博之:その時に飛鳥さんが言ってたのが、「雨上がりは既に完成されている」と。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:で、ナイナイは荒削りだ、と。だからこっちを育てたい、ということでナイナイが選ばれたっていうのは、岡村に昔、聞いたことあったけど。

中田敦彦:最終候補に残ってて。これ、もしかしたらですよ。「いや、完成形の方でいこう」ってなってたら、雨上がり決死隊とよゐこ・極楽の『めちゃイケ』も、可能性としてはなくはなかったわけじゃないですか。

加藤浩次:うーん…

宮迫博之:いや、それはでも、多分ないね。

中田敦彦:それはないんだ。

宮迫博之:ないねん。

宮迫博之、ナイナイが『とぶくすり』へ抜擢された当時に岡村隆史へ抱いていた気持ちを告白「一番抜かれるわけないと思ってた奴が…」
2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ナインティナインが『とぶくすり』へ抜擢された当時に岡村隆史へ抱いていた気持ちを告白していた。 加藤浩次:不...
ナイナイ岡村隆史、雨上がり決死隊を推す吉本興業・泉正隆が『新しい波』に出演を押し切ったら「めちゃイケも雨上がりが…」と語る
2020年9月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊を推す吉本興業・泉正隆が『新しい波』に出演を押し...
タイトルとURLをコピーしました