ケンドーコバヤシ、テレビ局の受付で「美人が多く、ホスピタリティが高い」と感じる局を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、テレビ局の受付で「美人が多く、ホスピタリティが高い」と感じる局について語っていた。

ケンドーコバヤシ:どこの受付の子可愛い?やっぱTBS?

田中卓志:あ、TBS美人多いですよね。

ケンドーコバヤシ:美人多いね(笑)

田中卓志:はい、はい。

村山彩希:へぇ、見てみよう(笑)

山根良顕:TBSっていいなぁって思うのが、行ったらなんとなく準備してくれてるっていう。

ケンドーコバヤシ:そう!カウンターの下で用意してくれてんねんな。

山根良顕:そうなんですよ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:手札というか、入館証。

山根良顕:他のところは絶対にないのに、TBSだけは「来ること分かってますよ」の感じが。

ケンドーコバヤシ:そう、「分かってますよ」感。

田中卓志:ああ。

山根良顕:凄いありがたいなぁって思って、好きになりますね。

ケンドーコバヤシ:分かる、それ。

東野幸治、テレビ局はテロリストに占拠されても乗っ取りを防ぐことができる仕組みがあると明かす「マスタールーム行って占拠したら…」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ局はテロリストに占拠されても乗っ取りを防ぐことができる仕組みがあると明かしていた。 東野幸治:テレビ...
カンニング竹山、テレビ局が無個性になっていった理由は厳しくなったコンプライアンス以外にもあると指摘
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、テレビ局が無個性になっていった理由は厳しくなったコンプライアンス以外にもあると指摘していた。 赤江珠...
タイトルとURLをコピーしました