ケンドーコバヤシ、痛風によるとんでもない激痛の実体験について語る「その痛みをたとえるなら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、痛風によるとんでもない激痛の実体験について語っていた。

山根良顕:痛風って、風が吹いても痛いんですか?

ケンドーコバヤシ:いや…そう言う人おるやんか。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:俺が今まで一番聞いて凄いなって思ったんが、堤下が言うててんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:堤下は、「足切断されて、砂利道歩かされる感じや」って言うてて。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:「どんだけ痛いねん、それ」っていう。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:俺が感じたんは、ロシアのサーカスの力持ちに、握り潰される感じ。俺はかかとを。

村山彩希:そんなに?

沢口愛華:ううっ…

ケンドーコバヤシ:俺はかかとにきたのよ。

山根良顕:つま先かと思ったら。

ケンドーコバヤシ:つんくさん、右肩にきたって言うてて。

田中卓志:え?!

村山彩希:足じゃないんだ。

ケンドーコバヤシ:体の片方のどっかに出るもんやねん。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:両足痛かったら、痛風じゃないんやろうな。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:いいよな、女の人は痛風にならへんから。たまにおるらしいけど。

沢口愛華:ああ。よかった、白子いっぱい食べよっと。

ケンドーコバヤシ:悔しい(笑)

三四郎・相田、錦鯉がM-1グランプリ2020決勝直前に前評判が高くなってしまったことでハードルが上がっていたと指摘「もうちょっとノーマークで出てこれれば…」
2020年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、錦鯉がM-1グランプリ2020決勝直前に前評判が高くなってしまったことで、ハード...
有吉弘行、かまいたち濱家が健康に気をつかってサプリなどを「毎日50錠飲んでいる」ことに驚き「なんでも飲みすぎはダメ」
2020年11月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、かまいたち・濱家隆一が健康に気をつかって、サプリなどを「毎日50錠飲んで...
タイトルとURLをコピーしました