ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウの意外な人となりについて明かす「めちゃくちゃピュアやから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウの意外な人となりについて明かしていた。

リスナーメール:先日、ハリウッドザコシショウさんが「なんか筧美和子さんから事務所に写真集が届いて」と、突然写真集が送られてきたことを驚いた様子で報告していました。

それを聞いた『アッパレ火曜』メンバーも不思議がっていましたが、『アッパレ水曜』で度々、ザコシショウさんの話題が上がるからではないかと予想し、最終的には写真集にサインが書かれていなかったことから、筧さんのマネージャーが機械的に送りつけてきたという結論に至っていました。

ザコシショウさんへの献本はたしか、カメラマンの早苗さんの希望だったはずですが、その辺の事情がザコシショウさんに全く伝わってないみたいです。以前、ザコシショウさん宛ての写真集をどこに送ればいいか、ケンコバさんとのLINEで、ボタンのかけ違いが起こっていましたが、ここでも何かボタンのかけ違いが起ってしまっているのではないでしょうか。

ケンドーコバヤシ:ほら、ここまでボタンかけ違うとなったら、どっちが悪いっていう話になってくるよ。

山根良顕:これ、いやもう完全に筧美和子が悪いですよ。

筧美和子:ふふっ(笑)

山根良顕:なんかメモとかつけて渡せばいいのに。

ケンドーコバヤシ:「かけ違いでお馴染みの」って。

筧美和子:いや、これは本当に何も言い訳のしようがない(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)

山根良顕:サインが入れてあったとしても、「これなんで俺のところに?」って思っちゃう。

筧美和子:ちょっとそこまで想像が…(笑)

田中卓志:早苗さんって名前は絶対必要ですよね。

筧美和子:早苗さんからサイン入れたのをもらって、そこに私がサイン入れて渡したはずなんですけどね。

田中卓志:サインは書かれてなかったって。

筧美和子:ちょっとボケてたかもしれないです(笑)

ケンドーコバヤシ:(『地面師たち』での)アントニー並の使えなさ(笑)

筧美和子:すみません、それは本当に(笑)

ケンドーコバヤシ:特にザコシショウにこういうことをやめて欲しいのは、アイツ、「もしかしたら片思いされてる」って思ってしまうから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)意外とピュアだから(笑)

ケンドーコバヤシ:意外とっていうか、めちゃくちゃピュアな男やから(笑)

筧美和子:あらら…(笑)

ケンドーコバヤシ:「家庭あるからどうしよう」って、一人でグラス傾けて悩んでると思う(笑)

江角怜音:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが芸人として「痛すぎる」発言をしたことで指摘「フワちゃんと一緒。なんでみんな注意せぇへんねん」
2024年8月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが芸人として「痛すぎる」発言をしたことで「フワちゃんと一緒。な...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウのプライベートでの迷惑行動に困惑「お前、それやめろ…」
2024年6月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウのプライベートでの迷惑行動に困惑していると語っていた。 リスナ...
タイトルとURLをコピーしました