ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希がラジオ番組『アッパレやってまーす』を欠席することで泣きながら謝罪してきたと明かす「つい先程、ゆいりーがですね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希がラジオ番組『アッパレやってまーす』を欠席することで泣きながら謝罪してきたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:2024年最初の放送なんですが。

沢口愛華:はい。

ケンドーコバヤシ:つい先程、ゆいりーがですね。

沢口愛華:そうですね。

ケンドーコバヤシ:ボロボロ泣き出しまして。

沢口愛華:大粒の涙を流しながら(笑)

ケンドーコバヤシ:発熱してしまった、と。どうやら。

田中卓志:ちょっと熱が上がってきたんですよね。

ケンドーコバヤシ:ちょっとしんどいのを無理してきてたみたいね、元々ね。

沢口愛華:そうですね。

ケンドーコバヤシ:その時点で、「すげぇな、ゆいりー」って思いながら。

沢口愛華:ふふ(笑)番組に対する意欲が。

ケンドーコバヤシ:意欲というか、仕事に対する取り組みが。

沢口愛華:うん、凄いですよね。

ケンドーコバヤシ:ええ。

田中卓志:みんなに挨拶に来て、目を赤くして(笑)

ケンドーコバヤシ:号泣してたよ。

田中卓志:そんな番組じゃない。

山根良顕:「M-1、見てきたんですけど」って言って。

田中卓志:そんな番組じゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:M-1をね、多分、話についていけるように。

田中卓志:気軽に休める番組だから。なんであんな号泣するのよ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:おい、待て。お前、この番組何やと思ってんねん。

田中卓志:一番気軽に休んでるじゃないですか(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:誰が一番気軽に休んでんねん。

田中卓志:俺は沖縄から出演したことあるけど(笑)

ケンドーコバヤシ:誰が気軽に休んでんねん。

田中卓志:一番気軽に休んでますよ、ケンコバさん。

ケンドーコバヤシ:休んでないですよ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:身を粉にして。水曜日の夜に見参してるわけですよ。

山根良顕:まぁね、たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:番組のために、M-1全部見てきたらしいよ。

沢口愛華:凄いですよね。

ケンドーコバヤシ:凄いよ。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「奥」発言があってから実は何を言い出すかと内心「ビビってる」と告白
2023年8月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「奥」発言があってから実は何を言い出すかと内心「ビビってる」と告白...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根のAKB48村山彩希に対する冷たすぎる一言を暴露「もうその頃に辞めてるでしょ、あの子」
2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕のAKB48村山彩希に対する冷たすぎる一言を暴露していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました