オードリー若林、小籔千豊との飲み会でTAIGAが「寝ちゃうと失礼だから」と眠眠打破を2本飲んできたと明かす「昼間にUberEATs、8軒回ってたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月11日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小籔千豊との飲み会でTAIGAが「寝ちゃうと失礼だから」と眠眠打破を2本飲んできたと明かしていた。

弘中綾香:ちなみに、ヒコロヒーさんと言えば、この前、若林さんと飲みに行かれたと噂が…

ヒコロヒー:ああ、そうですね。小籔先輩に誘っていただきまして。

若林正恭:うん。

ヒコロヒー:で、若林さんとご一緒させていただいて。

若林正恭:うん。

ヒコロヒー:その時に、TAIGAさん、若林さんの大弟子TAIGAさん。

若林正恭:いや、大弟子じゃないのよ(笑)あっちの方が先輩なのよ(笑)

ヒコロヒー:ふふ(笑)TAIGAさんもいらっしゃって。TAIGAさんが小籔さんと飲むの凄い緊張するって。

弘中綾香:うん。

ヒコロヒー:「凄い緊張してるんだよ。緊張するからさ、今日ね、眠眠打破2本飲んできた」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ヒコロヒー:緊張を和らげるには、結構珍しいやり口で。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:変わってますねぇ(笑)

若林正恭:UberEATs、8軒昼回ってたから、寝ちゃうと失礼だから眠眠打破2本飲んで(笑)

ヒコロヒー:疲れてた(笑)

若林正恭:帰り、俺の車の助手席で寝てたけどね(笑)

ヒコロヒー:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:緊張の糸切れてね(笑)

タイトルとURLをコピーしました