空気階段・鈴木もぐら、ウエストランド井口は爆笑問題・田中にお下がりの服をもらっていると明かす「井口さん、田中さんから全部もらってるって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ウエストランド・井口浩之は爆笑問題・田中裕二にお下がりの服をもらっていると明かしていた。

鈴木もぐら:井口さんは、田中さんにもらった服を着てるよね。

水川かたまり:あ、田中さんにもらってるんだ?

鈴木もぐら:うん。サイズが全部一緒だから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:井口さん、田中さんから全部もらってるって。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:いいよなぁ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:すげぇよな、タイタンで(笑)田中さんに服もらえるんだ(笑)

鈴木もぐら:本当、入ってよかっただろうね、井口さん。

水川かたまり:本当にね。

鈴木もぐら:服、全部もらって。

水川かたまり:まさか…良い服だろうしね。

鈴木もぐら:そうだよ。

東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白について語っていた。 井口浩之:東野さん、僕のことが好きって言ってくれるじゃないで...
東野幸治、ウエストランド井口をイジリまくって「東野さん、ルッキズムとか知ってます?」とツッコまれる
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之をイジリまくって「東野さん、ルッキズムとか知ってます?」とツッコまれていた。 東野幸治:ちょっと立っていただいてい...
タイトルとURLをコピーしました