空気階段・鈴木もぐら、高円寺の駅前で「友達」に大声で絡まれていたところをパンサー尾形が目撃して「止めに入ろうと思った」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高円寺の駅前で「友達」に大声で絡まれていたところをパンサー・尾形貴弘が目撃して「止めに入ろうと思った」と言われたと明かしていた。

鈴木もぐら:パンサーの尾形さんなんですけど。お仕事ね、ご一緒させてもらった時に、先週ね、僕、高円寺の友達の話をしたじゃないですか。

水川かたまり:ああ、うん。

鈴木もぐら:「新しい友達ができた」って。さんまさんを見習って、もう100%、100人が声かけたら、100人に対応しなければダメだっつって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、それでその結果「もぐら!」みたいに叫んでる(笑)

水川かたまり:「何してんだよ、もぐら!」って(笑)

鈴木もぐら:「もぐら、どこ行くんだよ!」って。

水川かたまり:「家、帰るのちげぇだろ!もぐら!」って。

鈴木もぐら:友達ができたっつったじゃないですか(笑)そしたら、その話した、俺が先週ラジオで話した、その友達と俺が喋ってるところを、尾形さん高円寺だから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:尾形さん、見てたんだって。

水川かたまり:マジで?(笑)

鈴木もぐら:で、尾形さんに仕事の時にさ、話しかけられてさ。「もぐら、お前この前よ、変な奴に話しかけられてただろ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)端的に言うとそうだよ(笑)

鈴木もぐら:「駅前でよ、変な奴にすげぇ絡まれてただろ。あれ、俺見てたんだよ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「『もぐら!』とかすげぇ叫んでっからよ。俺ももう、ちょっと腹立ってきてさ、止めに入ろうと思ったんだよ」って。

水川かたまり:うん(笑)とんでもないことになるよ(笑)

鈴木もぐら:「すみません、ちょっとやめてやってもらっていいですか?」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「可哀想なんで、あんまりそういう絡み方やめてもらっていいですか?」って、入ってやろうと思ったって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それで、「俺もう入ってやろうと思って。で、それで入ってやろうと思って近づいてったんだけど」って。でも、いざ声かけようと思ったその時に、俺とその友達がニ人で喋っての見て、あまりにも属性が同じすぎて。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「コイツら、本当に友達なんじゃねぇか」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)ただ声がデカイっていうだけで(笑)普通にもぐらの友達なんじゃないかって(笑)

鈴木もぐら:友達、どうのこうの言ってたから、「俺、それで声かけられなかったんだけど。あれ、お前友達なのか?」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:なんで、「一応、友達です」とだけ(笑)「ああ、そうか」って。

水川かたまり:凄いことになってただろうな。尾形さんが止めに入ってたら(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、『水曜日のダウンタウン』でパンサー尾形が鈴木もぐらのあまりに長い長風呂に「シコッてんじゃねぇのか?」と言い放ったことに爆笑
2020年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、パンサー・尾形貴弘が鈴木もぐらのあまりに長い長風呂...
空気階段・水川かたまり、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚き「やっぱり若い女の子だから…」
2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚いたと語っていた。 鈴木もぐら:マネージャーさん...
タイトルとURLをコピーしました