空気階段・水川かたまり、青汁王子・おでんツンツン男・10人ニキらが出場するBreakingDownにツッコミ「もうスマブラじゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、青汁王子・おでんツンツン男・10人ニキらが出場するBreakingDownにツッコんでいた。

鈴木もぐら:オーディションのメンバーが凄くて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もう、最新のオーディションだと、もうおでんツンツン男とか出るし。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:凄いんだよ。

水川かたまり:おでんツンツン男vs10人ニキとかなる可能性があるってこと?(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)10人ニキはもう、青汁王子とやるから、もう(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)本当にさぁ。

水川かたまり:そんなところまで出るの?スマブラじゃん(笑)

鈴木もぐら:え?(笑)スマブラとかもう、カプコンvsマーベルみたいなことよ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:本当に(笑)

水川かたまり:おでんツンツン男なんて弱いでしょ、絶対。

鈴木もぐら:いや、分かんないよ、それは。

水川かたまり:強い人がツンツンしないだろ、おでん。

鈴木もぐら:それがでも、1分1ラウンドだから。いいの1発入っちゃうって可能性もあるしね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それは分かんない。

ケンドーコバヤシ、BreakingDownのブームで懸念していることがあると語る「『ガチンコ』が流行った時…」
2022年8月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、BreakingDown...
爆笑問題・太田、心霊ロケでの「平将門の首塚にドロップキック」「御札を踏みつける」などの暴挙に番組スタッフもドン引きしていたと明かす「カメラマンの手が震えて…」
2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、心霊ロケでの「平将門の首塚にドロップキック」「御札を踏みつける」などの暴挙に番組スタッフもド...
タイトルとURLをコピーしました