空気階段・水川かたまり、『突破ファイル』でミニドラマに出演しているものの実は「何をやっているか分からない」まま演じていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『突破ファイル』でミニドラマに出演しているものの実は「何をやっているか分からない」まま演じていると告白していた。

水川かたまり:この間もロケ行ってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:『突破ファイル』のロケ行かせてもらって。で、なんかシリーズで僕ら何回か、3回目とかのこの間のロケで。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:国税庁の話、みたいなんでね。僕ともぐら、国税庁の凄い優秀な人とかで。

鈴木もぐら:査察官みたいな。

水川かたまり:で、悪い脱税とかしてる人を暴くみたいな。なんかショートドラマみたいなのを何回かやらせてもらってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、それも全然わかんない、それやってて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:これ何してんのかが(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)だから、要は脱税をしてる証拠を。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:確実に脱税をしてるんだっていうのを認めさせるために、裏帳簿が絶対必要だ、みたいな。

水川かたまり:裏帳簿を探せ、みたいな。

鈴木もぐら:で、裏帳簿何かしらねぇっていう(笑)

水川かたまり:あんまりよく分かんない(笑)

鈴木もぐら:裏帳簿、何のために(笑)まず表の帳簿もさ、見たことない(笑)

水川かたまり:ねぇ(笑)そんなところについたことないから(笑)バイトしかしたことないし、バイトでもそんな高い地位に登ったことないから(笑)

マヂラブ野田クリスタル、錦鯉がM-1優勝前に撮影した『突破ファイル』のVTRが凄い偶然が重なっていたと明かす
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、錦鯉がM-1優勝前に撮影した『突破ファイル』のVTR...
空気階段・水川かたまり、営業先の喫煙所で空気階段の悪口を言う客に遭遇してしまったと告白「空気階段がこの時間帯に…」
2024年7月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、営業先の喫煙所で空気階段の悪口を言う客に遭遇してしまったと告白していた。 水川かたまり:東京ビ...
タイトルとURLをコピーしました