空気階段・鈴木もぐら、ヨシモト∞ホールで居眠りして劇場が施錠されてしまいそのまま夜を明かしたと告白「目覚ましたら、真っ暗で」

2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ヨシモト∞ホールで居眠りして劇場が施錠されてしまいそのまま夜を明かしたと告白していた。

鈴木もぐら:幕張のイオンモールさ、一定の時間超えたら出れないんじゃなかったっけ?あそこ。

水川かたまり:ああ、そっか。もう、イオンモールの中に入ってるから、施錠されちゃって、外出られないんだ。

鈴木もぐら:施錠されちゃって(笑)

水川かたまり:もぐらも、∞ホールに閉じ込められたもんね?

鈴木もぐら:そう。あれはだから、ビル全体がビームスのビルでしょ?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:出たりできないんだよね。

水川かたまり:ビームスってビルの劇場なので。一回、もぐらがキングオブコントの6~7年前の2回戦の前日にネタ合わせして、そのままね、劇場で寝てしまって。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:で、目覚ましたら真っ暗で。

鈴木もぐら:真っ暗よ。

水川かたまり:みんな帰ってて、施錠されてて。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:誰かが来るのを、ひたすらじっと暗い中を待って(笑)

鈴木もぐら:ありましたけども。そういうことになって。



空気階段の踊り場

本日の人気記事