爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈が『カーボーイ』にネタ投稿をしていたことで驚き「それぐらいラジオ好きで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46山崎怜奈が同番組にネタ投稿をしていたことで驚いたと語っていた。

太田光:驚いたのが、あの子、学生時代に『カーボーイ』聞いてくれてたんだよ。

田中裕二:ラジオ凄い好きで色々聞いてて。

太田光:うん。

田中裕二:で、『カーボーイ』聞いてて。

太田光:しかも「怒りんぼ田中裕二」に…

田中裕二:送ったって(笑)

太田光:送ってたんですって。

田中裕二:一回も採用されなかったって(笑)

太田光:だから、ウチの作家は全部見逃してんですよ、名作を。

田中裕二:そうですよね。

太田光:だから「今度、絶対に本名を書いて送ってね」って言ったの、絶対に見逃さないように。

田中裕二:うん、うん。

太田光:言ったんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:それぐらいラジオ好きで。

田中裕二:ねぇ。

太田光:だから、向こうのディレクターとも始まる前に話したら、やっぱり「れなちもね、色々太田さんに聞きたいことあるんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「フリートークをどうしたらいいか」とかってさ、もう芸人の悩みなんだよ、それって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺だって分かんないっつーの、そんなの(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「教えらんないよ、そんなの」とか言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:で、聞いたら、それぐらい聞いててくれたからさ。

田中裕二:勉強家なんだろうね。

太田光:勉強家っていうかさ、学生時代にだよ。受験生の時に『カーボーイ』、そんな若い子が聞いてると思わないじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、送ってくれてたんだよ。凄い嬉しくない?

田中裕二:それは嬉しいよね。

太田光:ねぇ。で、「また送ります」って言ってくれてさ。「ありがとう」って。

爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈が『サンジャポ』で発言したことは「まさに俺が言いたかったこと」と明かす「あの子が言うと炎上しないからいいなぁ」
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46山崎怜奈が『サンジャポ』で発言したことは「まさに俺が言いたかったこと」と明かして...
有吉弘行、乃木坂46山崎怜奈のラジオ番組を偶然耳にして上手な進行やトークに「坂上みきさんみたいなベテランのラジオパーソナリティかな」と思ったと告白
2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、乃木坂46山崎怜奈のラジオ番組を偶然耳にして、上手な進行やトークに「坂上み...
タイトルとURLをコピーしました