高田文夫、有吉弘行・夏目三久夫婦をかっぱ橋で見かけて松村邦洋に連絡したと告白「松村が『うるせぇな、バカ野郎』と一言で返されて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、有吉弘行・夏目三久夫婦をかっぱ橋で見かけて松村邦洋に連絡したと告白していた。

高田文夫:一昨日、かっぱ橋歩いてたらさ、人混みの中にさ、本当、ウソじゃなくて有吉って散歩すんだな、奥さんと。

松本明子:ええ。

高田文夫:土曜日、人混みの中、有吉夫妻が歩いてるんだよ、バレないように。

松本明子:え?先生遭遇したんですか?

高田文夫:だから、慌てて松村に連絡して。

松本明子:ええ。

高田文夫:「有吉、見つけたぞ。かっぱ橋歩いてんだろ」って。そしたら、スクープだと思って、松村が有吉のところメールしたんだろうな。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら、「うるせぇな、バカ野郎」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:一言で返されて(笑)「うるせぇな、バカ野郎」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:たった一言で、ボットンボットン、ゴロゴロだよ、俺ら(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「うるせぇな、バカ野郎」で終わりだよ(笑)

松本明子:見かけられてますよ、と(笑)

高田文夫:全然ダメだよ(笑)

有吉弘行、夏目三久と夫婦でかっぱ橋を訪れたら松村邦洋から突然メールがきてつい塩対応をしてしまったと告白
2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久と夫婦でかっぱ橋を訪れたら松村邦洋から突然メールがきてつい塩対応を...
有吉弘行、妻・夏目三久との結婚式で思わず恥ずかしくて赤面してしまった場面があったと告白「俺、顔真っ赤になっちゃったよ(笑)」
2022年1月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久との結婚式で思わず恥ずかしくて赤面してしまった場面があったと告...
タイトルとURLをコピーしました