磯山さやか、出川哲朗が『充電させてもらえませんか?』でロケ地の人々に愛されている様子に驚き「駅伝の感じで人が集まって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、タレントの磯山さやかが、お笑い芸人・出川哲朗が『充電させてもらえませんか?』でロケ地の人々に愛されている様子に驚いたと語っていた。

磯山さやか:出川さんの愛され度が凄くてですね。

高田文夫:凄いだろ?哲っちゃんが来てるっていうと、もう連絡がいくんだよ。

磯山さやか:もう、連絡網で。

高田文夫:ウワーッとね、スマホでな。

磯山さやか:はい。で、行く場所、行く場所、もう道に、「なんでこんなにみんな知ってるの?行く場所」っていうぐらい、道に人がいて。

高田文夫:うん。

磯山さやか:「哲っちゃん、頑張ってね」って。

高田文夫:よかったよなぁ。

磯山さやか:駅伝の感じです、先生。

高田文夫:駅伝の徳光さんみたいな感じ?

磯山さやか:そっち?(笑)

高田文夫:コメント言ってさ、「第7走者、やってきました」みたいな(笑)

磯山さやか:ふふ(笑)

高田文夫:一人で実況してんだよ(笑)

磯山さやか:実況じゃないの、先生(笑)沿道の応援してくださってる皆さんが、本当にカメラ回しながら「頑張って」とか。

高田文夫:凄いなぁ。

磯山さやか:お店の中でもよくしてくださって。

タイトルとURLをコピーしました