有吉弘行、妻・夏目三久との結婚式で思わず恥ずかしくて赤面してしまった場面があったと告白「俺、顔真っ赤になっちゃったよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久との結婚式で思わず恥ずかしくて赤面してしまった場面があったと告白していた。

有吉弘行:俺、洋式だったからさ、牧師さん、外国のおじさんがさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「有吉弘行さん」って呼ぶのよ。

安田和博:はい、はい。呼びますね。

有吉弘行:どれぐらいのボリュームで挨拶していいか分からなくてさ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:俺は係の人に「元気よく、大きな声で答えてください」って言われて(笑)

安田和博:え、本当?(笑)

有吉弘行:「有吉弘行さん」「はいっ!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:顔真っ赤(笑)名前呼ばれてさ、「はいっ!」なんて言わないからさ、俺、顔真っ赤になっちゃったよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、夏目三久との結婚式を挙げたと告白「広島でしたんですよ」「家族だけでね」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚式を挙げたと告白していた。 有吉弘行:結婚式したんですよ、私...
有吉弘行、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由「ふざけんなよ!」
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由を語っていた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました