ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が「まだタイミング的に結婚できない」と思い込んでいる理由に衝撃「マジで言うてるやん、コイツ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が「まだタイミング的に結婚できない」と思い込んでいる理由に衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:キングオブコント終わりに、普通に飲みに行ってさ、二人で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:結構なんかお笑いの話するやんか。キングオブコントの話もしつつ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「5年後とか、どうなってるんやろ」って話をして。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あと、今のテレビの話とか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あと、地味に錦鯉さんの『ベストワン』で月収1200万もらってます、みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、野田さんが900万もらってます、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「渡辺さんは1000万もらってます」みたいな話から、カネの話めっちゃなって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:じゃあ、誰はいくらっすか、みたいな。どうしたらどうなんのそれ、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、森田さんは会社やから給料制やんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「毎年給料決めなアカン」みたいな話してて。今、いくらぐらいにしてる、とか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「大体これぐらい売り上げがあってこう」とか。そんな話をしてて。

嶋佐和也:社長だね。

屋敷裕政:「大変っすね」みたいな。「森田さんが働けなくなったら、結構キツイですもんね」「そうよ」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、急に「ほんなら俺、いつ結婚したらエエねん!」とか言い出して。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「いやいや、知らないですけど」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「いつでもいいですし、森田さん、なんか急になんかバーンって結婚とかしそうですもんね」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「いや、できひんよ、そんなんわ。会社のこともあるし」って。「は?」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「え?」って思うやろ?今の会話で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「どういうことですか?」「ファン減るやん」「ちょっと待ってください」って。「マジで言うてるやん、コイツ」って思って(笑)いつものボケじゃないのよ。

嶋佐和也:あ、そっちなんだ(笑)

屋敷裕政:マジで、「ファン減るやん」って。で、ヤマネさんとかも「ちょっと待ってください、マジでファン減らないですよ」って、そこから15分ぐらいちょっと喧嘩。「イヤ、マジで減るから」って。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「いや、森田さん、待って待って」って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「いや、マジで減らないです」「いやいや、屋敷。マジで減んねん」って。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が久しぶりのオフにディズニーシー実況ツイートでバズっていることに「結局なんか仕事みたいなノリするな」
2022年5月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が久しぶりのオフにディズニーシー実況ツイートでバズっていることに「結局なんか仕事みたいなノリするな...
ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が『アメトーーク』の事前アンケートを「徹夜で5時間考え続けていた」と明かす「めちゃくちゃ努力家」
2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が『アメトーーク』の事前アンケート...
タイトルとURLをコピーしました