ケンドーコバヤシ、知り合いのいない現場で心細く泣きそうになっていたというツートライブたかのに苦言「これは修行だ、勉強だ、チャンスだと思わなければ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、知り合いのいない現場で心細く泣きそうになっていたというツートライブたかのに苦言を呈していた。

たかのり:「君、誰や?」って状況ですよ、僕。

ケンドーコバヤシ:…あれを、「これは修行だ、勉強だ、チャンスだ」と。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:その3つの心がけだけしか持たんでいいのよ、あんなところは。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:それをな、お前、「いや、コバさんいさせてください」って。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:逃げ隠れるように(笑)

たかのり:その前に、僕が悪いんですけど、入り時間の都合とかで、怒られちゃったんですよね。

ケンドーコバヤシ:事情聞いたら、事故的な。

たかのり:「君、何してんの?始まってるよ」みたいなので、怒られたのがあって。それ、怒られたのが何回か続いて。

周平魂:うん。

たかのり:で、僕、泣きそうになった時に、とぼとぼ歩いてたら、「ケンドーコバヤシ様」ってあって、開けたらマネージャーしかいなくて。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:「収録中ですよ」って。で、休憩になって駆け寄っていって、「コバさん、助けてください」って。泣きそうになりましたからね、僕も。

ケンドーコバヤシ:数限られた休憩や、俺のあれ。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:丸一日撮ってて。

たかのり:昼から夜まで(笑)あと、おいでやす小田さんがおるっていう情報を聞きつけて、それもおいでやす小田さんのところに行って。その二人だけ、知り合いいるの。

ケンドーコバヤシ:逆に知り合いおらん方がエエぐらいやわ、俺は。

たかのり:いやぁ。

ケンドーコバヤシ:甘えてしまうわ。

ケンドーコバヤシ、吉本芸人の不祥事ばかり批判して身内のナベプロ芸人には甘いアンガールズへ苦言「どんだけ卑怯やねん、お前ら」
2019年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本芸人の不祥事ばかり批判して身内のナベプロ芸人の不祥事に甘いアンガールズへ苦言を呈し...
ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上がロケ先で知り合った女性と結婚したことに苦言「そこは許せないね」
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE井上裕介がロケ先で知り合った女性と結婚したことに苦言を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました