ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上がロケ先で知り合った女性と結婚したことに苦言「そこは許せないね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE井上裕介がロケ先で知り合った女性と結婚したことに苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:井上な。ロケ先で知り合ったとか言ってたな。

村山彩希:え?素敵。

ケンドーコバヤシ:マジで?

山根良顕:コンビニの店員?

ケンドーコバヤシ:ロケ先で知り合ったことを、「素敵」って言ったらダメよ、ゆいりー。

村山彩希:え?よくないですか?

ケンドーコバヤシ:いや、そこは許せないね、やっぱり。仕事をないがしろにしてたっていうか。

山根良顕:ふふ(笑)

村山彩希:休憩中とかじゃなくて?

ケンドーコバヤシ:いや、休憩中だとしてもよ。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:やっぱケンコバさん、厳しく言ってくれるわ。嬉しい。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:もう、俺一人で戦ってんのかと思った。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:そうですね、たしかに。

ケンドーコバヤシ:そうやな。

田中卓志:こんなゆいりーみたいな甘っちょろい人間が。

ケンドーコバヤシ:「素敵」って言っちゃうっていうな。

村山彩希:いいじゃないですか。日常でそういう幸せを見つけられるっていう。

ケンドーコバヤシ:日常じゃなくて、仕事中です。

村山彩希:休憩中なんで。

ケンドーコバヤシ:ロケの休憩中は、仕事中です。

村山彩希:そうなんですか?芸人さんって大変ですね。

ケンドーコバヤシ:…ふふ(笑)ありがとう(笑)

おぎやはぎ矢作、ノンスタ井上が20代前半の女性と結婚したことで驚くも「自分の中で辻褄が合った」と語る「NON STYLEって…」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、NON STYLE・井上裕介が20代前半の女性と結婚したことで驚くも、「自分の中で辻褄が合った」と語...
ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上の「裏表での変化が激しい」というエピソードが表沙汰になろうが「井上の人気に変動なんかない」と発言
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE井上裕介の「裏表での変化が激しい」というエピソードが表沙汰になろうが「井上の人気に変動なんかない」と発言していた。 ケンド...
タイトルとURLをコピーしました