ケンドーコバヤシ、千鳥・大悟と大衆的な居酒屋で遭遇して「ここ来てたら、いつかコバさんと会うと思ってましたよ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千鳥・大悟と大衆的な居酒屋で遭遇して「ここ来てたら、いつかコバさんと会うと思ってましたよ」と言われたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:大体、俺ぐらいのキャリアの奴って、こんな風な飯、行かへんのよもう。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:大体、もう予約して。

たかのり:はい、はい。

周平魂:個室の。

ケンドーコバヤシ:個室、馴染みの店で。「奥の席、空いてますか?」とか。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、俺がいつまでもこういう方が好きなのよ、ブラブラして 。

周平魂:たしかにね。

ケンドーコバヤシ:「あそこ飛び込んでみようか」とか。

周平魂:ほんまにアメ村の、ちょっとした客引きの餃子屋さんとかにパっと入りますもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:そうや。

周平魂:「え?行くんすか?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、そういう人なのよ。

たかのり:たしかに、山名さんのYouTubeでも、コバさんが中華ねフラッと入って行きますもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう人なのよ、俺。だからいつまでも若手と会ってしまうっていうね。

周平魂:大悟さんもそういう人なんでしょうね(笑)

ケンドーコバヤシ:大悟もそういう人やねん。「やっぱコバさん、ここ来てくれましたか」って大悟が謎の一言残してたから。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ここ来てたら、いつかコバさんと会うと思ってましたよ」って。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、千鳥・大悟がM-1敗者復活へ参加する費用もない時に現金を渡して「これで行け。そのかわり勝てよ」と言って実際に千鳥が決勝進出したと明かす
2021年2月8日放送のTBS系の番組『霜降りミキXIT』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千鳥・大悟がM-1グランプリ敗者復活へ参加する費用もない時、現金を渡して「これで行け。そのかわり勝てよ」と言って実際に千鳥が決勝進出したと明かし...
ケンドーコバヤシ、陣内智則は若手時代によくキレて殴りかかっていたと明かす「弱いくせに一番喧嘩っ早かった…で、一発でKOされてた」
2021年6月6日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則は若手時代によくキレて殴りかかっていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:陣内がコンビ解散してたのよ。...
タイトルとURLをコピーしました