ケンドーコバヤシ、バナナマン日村などのコロナ感染で代打出演する中で「意外すぎる女性タレント」の助っ人も行ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀などのコロナ感染で代打出演する中で、「意外すぎる女性タレント」の助っ人も行ったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:「俺、そうか。コイツの類似タレントなんか」って思ってちょっと面白かったのは、ぼる塾あんりの(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:いやいや(笑)

周平魂:どこがやねん(笑)

たかのり:それはもう、格上案件ですよ。

ケンドーコバヤシ:いやいや、どうやねんやろな。それは分からへんけど(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:タカトシの営業とか。テレビとか一切関係ない。

たかのり:へぇ。タカトシさんの営業、コバさんが。

ケンドーコバヤシ:営業行った。あと、「なんでやねん」っていうのが、事務所も違うのに、バナナマン日村さんのスケとか。

紗倉まな:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それはまぁ、ストーリーあるからやろうけどな。普段仲良いっていう。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:一番代役感あったんは、あんりやったわ(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:それどういうロケやったんですか?

ケンドーコバヤシ:スタジオで。ぼる塾残り2人はおんねんけど(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:そんな状況あります?(笑)

ケンドーコバヤシ:はるかと田邉さんと俺で座ったのよ(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:めっちゃ面白いな(笑)

バナナマン日村とケンドーコバヤシ、「親友以上」の仲良しエピソードまとめ
北海道旅行で日村のヘンタイ性が明らかに ケンドーコバヤシ:プライベート北海道旅行、もう飲んだよ。羽田から。 河井ゆずる:うわぁ、良いですね。 ケンドーコバヤシ:豪勢に行こうって。時間限られてる分、カネ遣いまくろうって。 河井ゆずる:メンバー...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった」宣言をするも「あんまり言わない方がいいのか…すぐまた捕まるから」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村は健康診断の項目は「オールバツ」であると明かす「だから奥さんが食事制限をして…」
2022年1月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀は健...
タイトルとURLをコピーしました