ケンドーコバヤシ、ある芸人が女性タレントに直接DMを送って食事に誘った「手口」を暴露「なかなかのしゃらくさい忍術使いよるなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月10日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ある芸人が女性タレントに直接DMを送って食事に誘った「手口」を暴露していた。

ケンドーコバヤシ:先日、ある女性タレントの方とお仕事しまして。合間とかで喋ってたらね、その女性タレントの方が、「私、今度、◯◯さんとご飯行くんですよ」って。ある芸人とね。

「あ、そうなの?」ってなって。まぁ、もちろん綺麗な方やねんけど。「え?なんで?どういう経緯で?知り合いなの?元々」って言うたら、「いや、全然。テレビ局の廊下ですれ違ったぐらいなんですけど」って。

「すれ違った日の夜に、DMが届きまして」って。「え?ウソやろ」と思って。「ご飯いきませんかって」「え?それで引き受けたの?」「いや、たまたま共通の知り合いのメイクさんがいたんで、3人でご飯行きませんかって言われて、それだったら行かせてもらいますってことなんです」って。

「ああ、なるほどね。3人で行くのね」「いや、それがメイクさんから連絡あって、『私、急にその日行けなくなったんで、2人でいってください』って」と。

なかなかのしゃらくさい忍術使いよるなぁっていう奴がいてね。その時、俺と俺のマネージャーがいたんやけど。まぁまぁ俺としては、頑張れよという意味で、「ああ、そうなんや。よろしく頼むな。楽しんできて」って言うてんけど、ウチのマネージャーが「ちょっとまぁ、なんか色々話を聞く人なんで、やめといた方がええんちゃいます」みたいな(笑)はっはっはっ(笑)

非常に混乱してたんですけど、俺が背中押しときましたんで。ただまぁ、それはもちろん、芸人なんかみんな女好きやから、正当にアタックするならアタックするのはいいと思うねんけど。

そのメイクさんを紹介して欲しい。その忍術使える(笑)なかなか、伊賀者か甲賀者か。なかなかやるやないの、そのメイクさんっていうね。そのメイクさんだけ、なんとか紹介してもらいたいと企んでおります。

なかなかの忍術ですよ。

ケンドーコバヤシ、宮川大輔と同じ部屋で初めて一緒に寝泊まりすることになって驚きの提案をされたと明かす「コバ、一緒に…」
2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔と同じ部屋で初めて一緒に寝泊まりすることになって驚きの提案をされたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:赤坂のワンルーム、(吉本興業が)借り...
ケンドーコバヤシ、笑い飯・西田に思わず「胸キュン」してしまった理由「可愛いすぎるでしょ、アイツ」
2024年6月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、笑い飯・西田幸治に思わず「胸キュン」してしまった理由について語っていた。 ケンドーコバヤシ:ちょっと胸キュン話。 千原ジュニア:あ、いいね。何キュ...
タイトルとURLをコピーしました