ケンドーコバヤシ、大型特番で心細さ全開のツートライブたかのりが「ずっと俺の後をついてくる」状態で困惑「邪魔でしゃあない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大型特番で心細さ全開のツートライブたかのりが「ずっと俺の後をついてくる」状態で困惑したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:色々、内容名前とか出せない話なんで、喋るのはね少し難しいんですけど。昨日ね、ちょっとある全国ネットの特番、いわゆる。2時間、3時間…もしかしたらもっとある番組にちょっと出演させていただいたんですけどね。

丸1日かけて撮る、みたいな特番やったんですけど。楽屋がノックされてね、急になんか汗だくのたかのりが入ってきて。「おはようございます!」言うて入ってきて。

「なんや、たかのり出んのか?」「はい、実は急になんか呼ばれまして」って。「え?なに?」って。不満たらたら、みたいな。「誰も知り合いおらへんし」って。

「スタッフの人も、みんななんか冷たいし」って。「コバさんおって安心しました」って。知らんがな、みたいな。とにかく誰も知り合いがおらんことを、切々と訴えている。

ザコシショウも出てたんですよ、そこにね。「ザコシショウさんがおって、挨拶したら、『あ、違う。似てる人かな』って思って、『似てる人かい』みたいになって。後でよう考えたら、ザコシショウさんでした」って、訳の分からん(笑)

「イヤですわぁ」って言って、ずっと俺の後をついてくる。タバコ吸いに行ったら、タバコのところ。弁当箱持って待ち伏せしてたりとか。「弁当食えや」って。「みんなが弁当食べてるところで、知り合いいないんで」って。

人見知りかって。俺がザコシと喋ってる時、なんか気配感じた後、後ろ見たら、20mぐらい離れて、「早くザコシショウおらんようになって、コバヤシさんのところに行きたい」みたいなたかのりみたいな。邪魔でしゃあない(笑)

帰り、タクシー待ってるゾーンで「ホンマ最悪ですわ」みたいな、ずっと(笑)「ほんなら家おれや!」みたいなね。そんな現場、ナンボでもあるでしょ。これから増えていくんやから。

ハキハキ、シャキシャキ、「おはようございます!」といきなさいって話です。…いざ本番見てみたら、ほぼ何もしてなかった(笑)

ケンドーコバヤシ、博多華丸・大吉と中川家の漫才理論についての話を理解している振りをしつつも「俺は全然理解でけへんかった」と告白
2022年10月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多華丸・大吉と中川家の...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田が相方・河井ゆずるを避けるかのように楽屋から出て「機材置き場のシャッターの前で立っていた」と暴露
2022年7月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直...
タイトルとURLをコピーしました