ニューヨーク屋敷、ダウンタウンが真横で揃って見ているところでコントを披露した『お笑いの日』に緊張「ないって、そんな状況二度と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンが真横で揃って見ているところでコントを披露した『お笑いの日』に緊張したと語っていた。

屋敷裕政:どの賞レースよりも…だって、ダウンタウンさんが揃って見てることなんてないからね。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:キングオブコントも、M-1も。

嶋佐和也:いや、本当だよ。マジで緊張したわ。

屋敷裕政:ダウンタウンさんと、田村真子が見てた。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ないって、そんな状況二度と。で、生放送やし。

嶋佐和也:生放送でね。

屋敷裕政:緊張したわぁ、ああいうの一番緊張すんねん、歌を歌うだけ、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺が詰まったら…二人が変なことしだしたら、歌詞飛んでもエエわって思ってたけど。二人が歌いだす前に、俺のところでグダッたら最悪やから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:逆に緊張してるよね。

嶋佐和也:逆に緊張したわ。

屋敷裕政:でも、楽しくできて。

嶋佐和也:いやぁ、かみちぃさんありがとうございました。

屋敷裕政:かみちぃさん最高。

嶋佐和也:最高でございました。

ニューヨーク屋敷、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」
2022年4月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30...
ニューヨーク嶋佐、和田アキ子のダウンタウン浜田についての発言に致命的なツッコミミスをしてしまい反省「見たことねぇんだけど、テレビでそんなツッコミ間違い」
2022年3月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、和田アキ子のダウンタウン浜田雅功について...
タイトルとURLをコピーしました