マヂラブ野田クリスタル、バビロン・ノリがマッスルゲート関東新人大会ボディビル65kgで優勝するも「出場者が1人だけだった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、バビロン・ノリがマッスルゲート関東新人大会ボディビル65kgで優勝するも「出場者が1人だけだった」と明かしていた。

野田クリスタル:直前まで絞って、絞って、絞って、64.9kg。

村上:ああ。

野田クリスタル:で、出場して。ツイッター見たところ、優勝。

村上:おお。

野田クリスタル:箔が付きましたよ。

村上:ノリが優勝。

野田クリスタル:ノリが優勝したんですよ。

村上:凄いことじゃないですか。

野田クリスタル:うん。で、俺もクリスタルジムで会いまして。

村上:うん。

野田クリスタル:「お前、優勝したらしいな」って。

村上:うん。

野田クリスタル:「直前まで絞って、本当にギリギリだった」と。エントリーしてから、65kgまで絞って、それ以下にするのに本当に大変で。

村上:それはそうでしょ。

野田クリスタル:「今回、初めて出させてもらったんで、本当に大変でした」って。

村上:仕事もね、もろもろしながらの制限、本当キツイでしょうからね。

野田クリスタル:うん。「凄いな、初出場で」と。

村上:新人戦みたいな。どういう人が出れるの?

野田クリスタル:「初出場の人が出れる」みたいな話をしてて。

村上:うん。

野田クリスタル:「相当、僕も初めてこんなに絞りました」って。

村上:うん。

野田クリスタル:で、「出場者は一人だったんで」って。

村上:…はい?

野田クリスタル:「出場者は一人だったんで」って。

村上:はっはっはっ(笑)え?

野田クリスタル:「でも、優勝は優勝なんで」って。

村上:そんなフワッと差し込んでくるの?ヤバイ情報は(笑)一人だったんですか?(笑)

野田クリスタル:「65kg級マッスルゲート新人部門、僕しか出てなかったんですけど」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)そんなことあんの?(笑)

野田クリスタル:ノリが流れるように言ったから、「ああ、そうなんだ」って。

村上:今の感じで言われたら…

野田クリスタル:俺も最初、「あ、そうなんだ…え?」って。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「え?一人?どういうこと?」ってなって。「エントリーしたときに、優勝ですって言われて…」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、髙橋ひかるがボディビルトークで熱くなってしまい「グレートケツプリ!」と叫んだことにツッコミ「何がグレートケツプリだよ、夜中にうるせぇなぁ(笑)」
2020年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
有吉弘行、なかやまきんに君が東京ノービスボディビル選手権大会で優勝したことに驚き「筋肉留学しても、何もとれなかったのに」
2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました