麒麟・川島、ロンブー田村淳が『ラヴィット』代打MCをしているのを見て「妹が変なクラブに連れていかれているような気持ち」になったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が『ラヴィット』代打MCをしているのを見て、「妹が変なクラブに連れていかれているような気持ち」になったと告白していた。

川島明:ここだけの話、心境は複雑で。

向清太朗:あ、あの2週目は特に?

川島明:はい、先輩やし、私よりMC技術が高い方がどんどん回されるんで。

向清太朗:うん。

川島明:どういう気持ちなんだろうな、これっていう。

向清太朗:はい、はい。

川島明:なんかね、本当に自分の妹、3個ぐらい下の妹が、僕が病気になったんで、先輩方の家で預かってもらってるような。

向清太朗:はい。

川島明:というような安心感と大嫉妬。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:「大丈夫かな?」っていう。淳さんとかがぶん回してる時は、変なクラブに連れてかれてるような、自分の妹が。

向清太朗:はっはっはっ(笑)気持ちとしてね、嫉妬ですから(笑)

川島明:「大丈夫かな、そんなキツイ酒飲んで」みたいな。

向清太朗:ふふ(笑)いやいや(笑)

川島明:なんかやっぱり人間ですから、正直、「これ、俺、帰れへんのちゃうかな」って、そんな気持ちもあったんで。

向清太朗:へぇ、そう思うんですね。

東野幸治、麒麟・川島の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かす「『あらびき団』の総合演出の方に…」
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・川島明の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かしていた。 ...
麒麟・川島、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを務めたことに「『ラヴィット』もこれを機にお祭りにしてやろうと…」
2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを...
タイトルとURLをコピーしました