麒麟・川島、『ラヴィット』を始めとして「異常です、TBSからの愛されっぷりが」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』を始めとして「異常です、TBSからの愛されっぷりが」と思う理由について語っていた。

川島明:よくニューヨークのスケジュールがとれましたよね、ホンマに。

嶋佐和也:いやいや。

屋敷裕政:全然、そんなことない(笑)

川島明:めちゃめちゃ出てるやん。

屋敷裕政:いやいや(笑)誰が言うてるんですか(笑)

川島明:全部出てるやん。

屋敷裕政:いやいや(笑)誰が言うてるんですか(笑)

川島明:ふふ(笑)

屋敷裕政:引くんですけど、川島さんテレビ出すぎてて(笑)特に、テレビ局のエレベーターの番宣、全部川島さんですよ(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:TBS以外もね。

屋敷裕政:TBSもフジテレビも、全部。全テレビ局のエレベーターに出てます、川島さん。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:異常です、TBSからの愛されっぷりが。

嶋佐和也:あら。

向清太朗:そんなに?

川島明:いや、だってそれは朝の『ラヴィット』も任命していただいてですよ。

向清太朗:はい、はい。

川島明:で、色んな番組、特番も昼も夜もやらせていただいて。ついには健康面を気遣って、金曜日のロケにですね、6kmぐらい歩いて、最後美味しいご飯を食べるっていう番組まで入って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

川島明:もうね、TBSに作られた体なんです。

屋敷裕政:『トゥルーマン・ショー』みたいな(笑)

川島明:トゥルーマン・ショー(笑)俺が歩いてるところに、カメラ来てくれるっていう。

屋敷裕政:長生きまで考えて(笑)

麒麟・川島、霜降り明星・粗品や相席スタート山添には「クズであって欲しい・幸せになって欲しくない」という複雑なファン心理があると語る
2022年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、霜降り明星・粗品や相席スタート山添には「クズであって欲しい・幸せになって欲し...
麒麟・川島、『ラヴィット』の名司会ぶりを飯尾和樹から「あんな暴れる食材を調理できるのは川島亭しかない」と賞賛される
2022年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』の名司会ぶりを飯尾和樹から「あんな暴れる食材を調理できるのは...
タイトルとURLをコピーしました