麒麟・川島、『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』で19歳女子とカップル成立した天津・向に苦言「お前のルックスで、10代アカンやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』で19歳女子とカップル成立した天津・向に苦言を呈していた。

川島明:向さん、『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』で、まさかまさかのカップル成立したんです。

嶋佐和也:え?凄い。

向清太朗:そうですよ。

川島明:ガチで。

屋敷裕政:たまにいらっしゃいますよね、芸人さんで。

嶋佐和也:お相手はどういう方ですか?

川島明:お相手の年齢だけ聞いていいですか?

向清太朗:はい。

川島明:向さん、今何歳ですか?

向清太朗:僕、42歳です。

川島明:42歳ね。まぁ、厄年ですけど。

向清太朗:はい。

川島明:脂の乗った男ですよね。お相手は何歳ですか?

向清太朗:はい、19歳です。

川島明:怖っ。

嶋佐和也:キツッ。

向清太朗:いや、怖くないやん。

川島明:アカンやん。お前のルックスで、10代アカンやん。

向清太朗:アカンくないやん。10代、法律は…

川島明:年上いかなアカンやん。なんでそこで出ちゃうの?マジが。

向清太朗:いや、マジって…

川島明:年上いかなアカンやん。で、振られなアカンやん。19にOKもらったらアカンやん。なんでOKやねん。

向清太朗:なんでOKかは、あっちに聞けや。

川島明:アイドルですか?

向清太朗:元アイドルのティックトッカーです。

川島明:アカンやん。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

川島明:はい、即逮捕。

屋敷裕政:W役満やん(笑)

見取り図・盛山、10代の女子モデルが読むべきカンペを読んでしまいとんでもないトークの流れになってしまったと明かす「キモすぎるやろって(笑)」
2021年6月21日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、10代の女子モデルが読むべきカンペを読んでしまいとんでもないトークの流れになってしまったと明かしていた...
おぎやはぎ小木、手術前日に10代の女の子から「私も明後日、手術なんです」と声をかけられて「一緒に頑張ろうね」と握手をした後「ずっとポロポロ泣いていた」と告白
2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、手術前日に10代の女の子から「私も明後日、手術なんです」と声をかけられて、「一緒に頑張ろうね」と...
タイトルとURLをコピーしました