オードリー若林、ナイツが毎日のようにラジオ番組出演していることに改めて驚く「俺は多分無理だな。絶対に言っちゃいけないこと言っちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツが毎日のようにラジオ番組出演していることに改めて驚いていた。

若林正恭:ナイツのよく聞いてるんだけどさ、月-木で2時間半ずつやってて、TBSもやって、清水ミチコさんのも出てるじゃん。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:で、浅草も出てるでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いやぁ忙しいだろ。テレビも出てるし。

春日俊彰:忙しいよ。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:でも、塙君「話すことない」って言ってたけどね、毎日(笑)

若林正恭:話すことなんかないよね(笑)

春日俊彰:「話すことないんだよ」って、毎日(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そりゃそうでしょって(笑)

若林正恭:いや、あったら怖いよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、この2人がトピックスにさ、いつもニシキヘビ捕まえたとかって話で広げてるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういうことできるんだよ。俺は多分、無理だな。絶対に言っちゃいけないこと言っちゃうと思う、月-木とかでやったら。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:その辺は無理だと思う。

春日俊彰:いや、そうだよね。

若林正恭:春日はできるよな、『ザ・ラジオショー』。月-木で。

春日俊彰:いや、無理、無理、無理。

若林正恭:春日、結構ニュースとか喋れるじゃん、多分。

春日俊彰:いや、そんなことない。もうメールをバンバン…

若林正恭:お前ってさ、そう言えばなんでワイドショーのコメンテーターやんないの?あんなに『ミヤネ屋』でうなずいてんのに、楽屋で。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、うなずいてるから。

若林正恭:きたらやる?(笑)

春日俊彰:きたらそれはやっぱね。

若林正恭:ああ、きたらやるんだ。

タイトルとURLをコピーしました