オードリー若林、もう中学生が『ヒルナンデス』で行った行為に怒り「俺はね、もう中に腹立ってるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、もう中学生が『ヒルナンデス』で行った行為に怒りを感じたと語っていた。

若林正恭:この間、行ったよな、『ヒルナンデス』のロケ。もう中と向井君と。

春日俊彰:あ、行ったっけ?

若林正恭:向井君がさ、目を…

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:大体、ああいうロケだったら、つけまつげとかしてさ、ビフォーアフターで大笑いするもんだけどさ、微妙にバレずに出社できるってメイクで向井君が出てきて(笑)

春日俊彰:リアルなやつね(笑)あれ面白かったなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)一番面白いな、あれな。

春日俊彰:面白いね。

若林正恭:今だね、あれは(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:でも俺はね、もう中に腹立ってるんですよ。

春日俊彰:え?楽しくロケやったじゃない。

若林正恭:コスメのお店のロケ行ったところでも、アイツ屁ぇこきやがって。

春日俊彰:こいた。放送されてなかったけどね。

若林正恭:放送はされてなかったけど、コスメの店で屁ぇこきやがって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あの屁こき野郎。もう屁こき野郎。

春日俊彰:ふふ(笑)もう屁ぇね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)もう屁ぇがさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうよ、オンエアはさ、子供用品のところだけだったけど、全箇所で屁ぇこいてるからね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ちゃんと臭ぇんだよな。

若林正恭:ってことは、全部の店で屁ぇこくロケだったわけじゃない。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:移動中もこいてたってことだよね。

春日俊彰:ああ、でもそうかもね。

若林正恭:うん。溜めてんのかな?移動中に屁を。

春日俊彰:じゃないとあんな出ないよな。

若林正恭:もう屁ぇって。

春日俊彰:じゃないとあんな綺麗な、一番笑える屁の音なんだよね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:ちょうど。

オードリー若林、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中を助けるな、孤立させろ」と言い放ってしまう「一日、ロケで長いと…」
2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、もう中学生が『ヒルナンデス』ロケであまりにボケまくるため春日たちに「もう中...
オードリー若林、春日が『ヒルナンデス』東京マラソンロケで見せた沿道の人へ「うるせぇ!」と怒鳴っていたことに恐怖「あれより春日が怖いと思った日ないよ」
2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日が『ヒルナンデス』東京マラソンロケで見せた沿道の人へ「うるせぇ!」と怒鳴...
タイトルとURLをコピーしました