オードリー春日、浮気報道後に謝罪の手紙を書いて妻・久美にようやく会ってもらえることになり「結婚をできればしたいと思っています」と泣いて頼んでいたと暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、浮気報道後に謝罪の手紙を書いて妻・久美にようやく会ってもらえることになり「結婚をできればしたいと思っています」と泣いて頼んでいたと暴露されていた。

久美:初めて言いますけど、あの事件があって、久しぶりに会った時に泣いたんですよ、春日が(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どういうこと?どういうこと?あの事件あって…

久美:会いたくなくて。

若林正恭:会いたくないわな、それは。

久美:でも、100万をどんどん持ってくるから。

オードリー春日、浮気報道で激怒した妻・久美に100万円の入った封筒を持参して「会ってくれるまで、ポストに投函し続ける」と言ってドン引きされていたと明かされる

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

久美:もう怖いから。

若林正恭:怖いよね(笑)

久美:もう怖いから、「一度上がりなさい」って。

若林正恭:うん、家に?

久美:上がらせて。で、今一度話を聞かせてもらって。

若林正恭:うん。

久美:私に手紙を書いてきたんですよ、春日さんが。

若林正恭:うん、手紙を(笑)

久美:その手紙は、結構本心で書いてくれてる手紙で。

若林正恭:書いてくれてる。

久美:私的にはグッときたので、会うかって思って、家に上げて。

若林正恭:はい、はい。

久美:そしたらそこで、春日さんが号泣まではいかないんですけど、「結婚をしたいと思っています」って言って(笑)

若林正恭:武田鉄矢じゃねぇか(笑)

久美:はっはっはっ(笑)「できれば」って。

若林正恭:「結婚を、したいです~」って?(笑)

春日俊彰:『101回目のプロポーズ』で、そのシーンないだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

久美:「結婚していただけるなら嬉しいです」って(笑)

若林正恭:その言い方で?100万の束持って泣いて。

久美:そう、そこから結構泣きますね。

若林正恭:弁みたいなのがとれたのかな。「結婚は、したいです~!」って(笑)

久美:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな言い方してたらできないだろ(笑)「お前、舐めてんのか」っつって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:次の日、また100万よ(笑)

若林正恭:「100万持ってきますから~!」って(笑)

久美:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました