オードリー若林、春日が『ドリームマッチ』の情報解禁日を破って「しばらく『水曜日のダウンタウン』出れなくなって欲しい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『ドリームマッチ』の情報解禁日を相方・春日俊彰が破って、「しばらく『水曜日のダウンタウン』出れなくなって欲しい」と発言していた。

若林正恭:この前、『ドリームマッチ』あったじゃない。

春日俊彰:ヘイ、ヘイ。

若林正恭:どうだった?

春日俊彰:「どうだった?」ってどういうことよ。

若林正恭:やってみて。

春日俊彰:いや、楽しかったよ。他の芸人さんとネタを作るというかね。稽古したりすることもないから。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:楽しかったのは、楽しかったよね。

若林正恭:いやぁ、そう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱり、オードリーと違う?

春日俊彰:それはもう、違いますよ。

若林正恭:どういう部分が違ったの?オードリーと。

春日俊彰:どういう部分?なんだろうなぁ…比較的、私の意見が反映されるかな。

若林正恭:なるほどね(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:漫才とコントは、どっちやったの?

春日俊彰:まぁ、それはちょっと言えないけどね(笑)

若林正恭:いやぁ、怒られて欲しいね、ラジオでガッチリ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ハメようとするなよ(笑)危ねぇな、今もギリギリだよ(笑)

若林正恭:しばらく『水曜日のダウンタウン』出れなくなって欲しいなぁ(笑)怒られて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました