オードリー若林、ゆきぽよが『オチルナ』で意気込みを聞かれて「オードリーさんは、ラジオで1時間ぐらい私のことずっと喋ってて…」と語りだして驚く

2020年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ゆきぽよが『オチルナ』で意気込みを聞かれて「オードリーさんは、ラジオで1時間ぐらい私のことずっと喋ってて…」と語りだして驚いたと語っていた。

若林正恭:この間さ、『オチルナ』ってフジテレビの特番でさ、ゆきぽよ一緒だったな?

春日俊彰:ゆきぽよ一緒だった、ゆき一緒だったよ。

若林正恭:ゆきがさ、挑戦する前にさ、一言お願いしますみたいな時でさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)言ってたなぁ(笑)

若林正恭:「オードリーさんは、ラジオで1時間ぐらい私のことずっと喋ってて」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「私のこと、気にしてるって思うから」みたいなこと言ってたよね。

春日俊彰:言ってた。「なので、またラジオで話してもらえるように、絶対クリアします」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「それ、どんな意気込みなんだ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)使わないだろうなぁ、多分(笑)

春日俊彰:使わないよ、分かんないもん、だって見てて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)結構、みんなオフってるときに説明すんじゃん。コースの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:その時、ゆき言ってたね、「怖~い」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ゆきはよかったね。



オードリーのANN

本日の人気記事