オードリー若林、大物放送作家にM-1のネタを酷評されて「未だに見かけると睨みつけてる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、大物放送作家にM-1のネタを酷評されて「未だに見かけると睨みつけてる」と告白していた。

若林正恭:(M-1)一回戦落ちしたじゃん、最初は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ニ回戦、三回戦で…またニ回戦とかで落ちてんだっけ?

春日俊彰:一回、どこかのタイミングで戻った気がするね。

若林正恭:とにかく、三回戦以上は行ってないよね、ズレ漫才の今の形になる前は。

春日俊彰:ああ、そうだね。敗者復活で行った時、初めて準決勝に行ったんじゃない?

若林正恭:違う。その前の年。

春日俊彰:前の年行ってるか。大井競馬場、行ってるんだ。

若林正恭:大井競馬場、行ってる。

春日俊彰:で、サンドさんが行ったんだよね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:じゃあ、二回行ってるのか、準決勝。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その前までね。

若林正恭:複雑だから。ツッコミ間違えて、ツッコミ返すって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:設定が逆にベタな方がいいと思って、デートにしたら、なんかM-1の審査員の作家の人のブログに、「デートを設定に選ぶなんて安直すぎる」って書かれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:未だに見かけると睨みつけてるの、俺。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:超大御所の作家の人なんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)向こうは覚えてないだろうけどね(笑)

若林正恭:覚えてんじゃない?睨んでんだから、だって。

春日俊彰:分かるように睨んでるってこと?

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:ああ、そうか。

オードリー若林、恨みをもつテレビマンを今も特番などで執念深く探していると告白「一人ね、探してるテレビマンがいるのよ」
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、恨みをもつテレビマンを今も特番などで執念深く探していると告白していた。 若...
オードリー若林、若手時代に暴言を吐いてきた制作会社の社長を今も探していて「いつか落とし前をつけさせる」日が来ることを待ち望んでいると告白
2022年9月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手時代に暴言を吐いてきた制作会社の社長を今も探していて「いつか落とし前をつけさせる」日が来ることを待ち望んでいると告白していた...
タイトルとURLをコピーしました