山里亮太、弘中綾香アナが「小栗旬似の社長」と結婚したことで「重ね重ね思うよね。一般という言葉が当てはまるんだろうか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナが「小栗旬似の社長」と結婚したことで「重ね重ね思うよね。一般という言葉が当てはまるんだろうか」と発言していた。

山里亮太:弘中ちゃん、本当におめでとうという。ちゃんとみな実さんにも伝えてるのかしらね…まぁ、そこは言うか、師弟関係みたいなのあるからね。

というね、本当にですね。明日が『あざとくて』の収録で。だからね、明日は本当にタマキンを紅白のヒモで縛っていこうと思ってるんだ。おめでたいことだから。タマキンに水引をかけていこうと思ってるんだ、明日。

だって友達じゃん(笑)友達ってそういうことでしょ?めでたい時に、タマキンに水引をかけていくじゃん。それが友達だと思うんだよね。あとは、ハットリくんのお面をかぶってさ(笑)

それで行こうかな、明日(笑)「あ~そ~ぼ、弘中ちゃん。小栗旬似の社長とあ~そ~ぼ」って(笑)

凄いよね。重ね重ね思うよね。こういう凄い有名な方が結婚する一般の人に、「一般」という言葉が当てはまるんだろうかっていう説。

1mmも感じなかったけどね。それこそ結婚発表の5日前ぐらいに収録してたんだけどね、『あざとくて何が悪いの?』。凄いよ、もうプロ。1mmも感じなかった。変化とかね、普通出るもんだろうけどね。すげぇなぁっていう。プロとしての凄さを見ましたよ。

弘中綾香アナ、山里亮太が「オードリー若林と俺と千鳥ノブさん、誰が一番やりやすい?」と質問してきたと暴露「やりやすい、やりにくいないですよ。感じが良い、悪いはありますけど」
2020年11月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、南海キャンディーズ・山里亮太が「オードリー若林と俺と千鳥ノブさん、誰が一番やりやすい?」と質問してきたと...
山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』でキレて興奮気味に文句を言っている一方で弘中綾香アナが「思った以上に目がビー玉感出て」傍観していたと発言
2021年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』でキレて興奮気味に文句を言っている一方で...
タイトルとURLをコピーしました