オードリー若林、水卜麻美アナが自分の結婚発表の仕方に憧れていると告白するも「アナウンサーは許されない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが自分の結婚発表の仕方に憧れていると告白するも「アナウンサーは許されない(笑)」などと語っていた。

若林正恭:結婚発表は、絶対朝の番組だと思うよ、やるとしたら。

水卜麻美:でも、私、若林さんの結婚発表の仕方、めちゃくちゃ実は昔から憧れてて。

若林正恭:あ、そうなの?

水卜麻美:はい。

若林正恭:そんなの無理じゃん、だって局のアナウンサーが。

水卜麻美:これ本当に、何年も前に実は周りに言ったことがあるんですけど。

若林正恭:うん。

水卜麻美:いきなり、「最近どう?」みたいに振られた時に、「いや、夫が最近…」って急に話し始めるって、夢だったんですよ。

若林正恭:午前0時の森で?(笑)

水卜麻美:うん、なんかで(笑)

若林正恭:俺が奥さんの話をして。そしたら「私も夫が…」って?

水卜麻美:「ウチも夫が全然片付けなくて」とか言って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それは凄い(笑)それはでも、上層部凄い怒るだろうね。

水卜麻美:「そんなの知らねぇ」って感じで言って、「え?あの人、何言ってんの?どうしちゃったのかな?」ってなって。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:「いやいや、だって夫が…」って言って。「結婚したの?」「この間、1ヶ月前ぐらいにしましたけど」っていうのが夢。

若林正恭:アナウンサーは許されない(笑)一般常識を背負ってるからね、あなたたちはね(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

オードリー若林、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔「ヤバイことを聞いてしもたなぁ…」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔したと語っていた。 ...
オードリー若林、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かす
2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました