空気階段・水川かたまり、キングオブコント優勝直後はモテまくるも「ただただ、自分の好きな人とお付き合いして愛す」状態だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント優勝直後はモテまくるも「ただただ、自分の好きな人とお付き合いして愛す」状態だったと語っていた。

若林正恭:かたまりはどう?キングオブコント優勝して、今、楽しいんじゃない?

水川かたまり:僕はそうですね、楽しいですね、基本的に。

若林正恭:モテんじゃない?あとなんか。

水川かたまり:ああ、そうですね。

鈴木もぐら:優勝した直後なんて、毎日プロポーズされてましたから。

春日俊彰:え?

水川かたまり:毎日されてました。一日、100件ぐらい「結婚しましょう」みたいな。

若林正恭:「モテるなぁ」って思った?

水川かたまり:「モテるなぁ」って思いましたね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:彼女もできてね。

水川かたまり:はい、できて。

若林正恭:そこらへん、真面目そうだもんね。

水川かたまり:そうですね。

若林正恭:めちゃめちゃ、そこで遊んでる人もいるじゃん。

水川かたまり:そうですね。本当にただただ自分の好きな人とお付き合いして愛すっていう。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:素晴らしいね。素晴らしいことだよ。

若林正恭:うん、素晴らしい(笑)

空気階段・水川かたまり、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言「結婚するつもりです」
2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言していた。 鈴木もぐら:おじさんの自覚あるの? 水川かた...
空気階段・水川かたまり、彼女・桜子の誕生日にディズニーシーへと行くと告白「吉本のスケジュールに『かたまり彼女ハピバ誕おめ休み』って書いてあります(笑)」
2022年8月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子の誕生日にディズニーシーへと行くと告白していた。 鈴木もぐら:あなたはなんかあるんです...
タイトルとURLをコピーしました