空気階段・水川かたまり、彼女・桜子の誕生日にディズニーシーへと行くと告白「吉本のスケジュールに『かたまり彼女ハピバ誕おめ休み』って書いてあります(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子の誕生日にディズニーシーへと行くと告白していた。

鈴木もぐら:あなたはなんかあるんですか?オフ。

水川かたまり:ふふ(笑)まぁね。ディズニーシーに行く。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:ディズニーシーに行く。

鈴木もぐら:デズニーシー?なんで?

水川かたまり:彼女が誕生日なの。

鈴木もぐら:おっ!

水川かたまり:だから休みなんですよ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:我々は、自分たちの誕生日と、家族と恋人の誕生日は休みにしてますから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)俺の誕生日だけ休みじゃないのよ、なぜか(笑)

水川かたまり:我々の正式な、吉本のスケジュールには、「かたまり彼女ハピバ誕おめ休み」って書いてあります(笑)

鈴木もぐら:そうですね。なんかあなたのテンションが低いなって思ってたんです。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もう結局あなたは、海に行くのね?ディズニーシーで。

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、predia桜子とは「サコちゃん」「かたちゃん」と呼び合っていると告白
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、predia桜子とは「サコちゃん」「かたちゃん」と呼び合っていると告白していた。 岡野陽一:(...
空気階段・水川かたまり、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論「いいじゃない、それは」
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論していた...
タイトルとURLをコピーしました